女性だからやっぱり自分のバストの大きさ形とか貧乳は気になりますよね。
夏は特に薄着で、バストの大きさがバレちゃいます。
そういえば昨日テレビ番組でタレントの優木まおみちゃんが、自分の貧乳の悩みを打ち明けていました。皆さんの中にもそういう人がいるかもしれません。
でもネットサーフィンで面白いサイト見つけましたよ・・手術もしないでサプリメントも使わず、生活習慣や特別なマッサージ法で、しっかりバストアップできるそうです。
貧乳でお悩みのあなたも、このサイトで解決できるかもしれませんよ♪
タンパク質は私たちのカラダの約18%を構成しています。
筋肉はもちろん、骨、血液、内臓、皮膚、バストアップなどの体組織をつくり、酵素やホルモンの材料となって生体の機能を調節、さらに抗体をつくって免疫系も支配するという、まさに生命活動の根源的役割を果たしています。
それもそのはず、プロテインとは、タンパク質を英語で表現したもので、その語源の「もっとも重要なもの」という意味のギリシャ語。
私たちは、毎日の食事からさまざまなタンパク質を摂取しています。
これが体内で胃酸や酵素により、アミノ酸、あるいはアミノ酸2・3分子が結びついたペプチドの形まで、分解(消化)され、腸から吸収されていきます。
そしてその後、体内で人間の遺伝子(DNA)の働きにより、〈体タンパク質〉へともう一度合成されます。これがつまりバストアップに直結します。
合成と言いますが、カラダのタンパク質は約20種類のアミノ酸からつくられています。そして、そのうち9種類(バリン、スレオチン、トリプトファン、フエニルアラニン、リジン、イソロイシン、ロイシン、メチオニン、ヒスチジン)は、体内で合成できません。
そのため、食事から直接摂取するしかなく、「必須アミノ酸」と呼ばれています。